株式サイトの紹介コーナーですbyぺぺ
トップへ
当サイトとTOPリンク&相互リンクさせてもらっているリンク集です。

相互リンクの方々
TOPリンクの方々

(※相互リンク募集中です→こちら


<相互リンクの方々>
サイト名 管理人 サイト内容
株式・副業総合研究所様 Tさん 「儲かる情報がいっぱいのネット副業研究サイ ト」
どたばた株日記様 はるさん 「売買履歴、株日記を公開。売買してきた銘柄 毎の記録集もあります。」
目指せ1億円!
〜★弱小 トレーダーの
新興市場奮闘記様
かぷらいす
さん
「資金500万円の弱小トレーダーがIPO・ 新興市場で一攫千金を狙う株日記」
あっという間にネット貯金様 たこさん 「アフィリエイトで貯めたお金を使って外国為替 証拠金取引に運用したノウハウを公開。話題の外国為替 主証拠金取引をさまざまな角度から解説しています。」
eライフサポートナビ様 しげつぐさん 「日本の財政破綻に備えましょう!家 計の防衛方法、株式投資のノウハウ、お役立ち情報を ご紹介します。」
賢い!NicoNico生活様 Nicoさん 「毎日を大切に美しく賢く暮らす為の様々な 情報を公開するサイトです。 贅沢しないおしゃれ・簡単手作り・楽しく副収入を得 る方法など盛り沢山です。」
賢く儲ける株式投資様 あらさん 「割安成長株への長期投資によって10年で2倍を目指 します。 」
目指せ!金持ち経理マン様 風見さん 「関西在住の「経理マン」が実践する副収 入の方法をサイト上で分かりやすく紹介。」
ネット証券会社の手数料
比較サイト様
ヒデさん 「証券会社のホームトレードの手数料を、値段別・サービス別に比較しているサイトです。」
円のある生活向上委員会様 モコさん 「主婦とOLが株式投資を勉強して、円に縁のある生活をめざ すことをモットーにしたサイトです。株式投資の基本について 、イラストや図解を用いてわかりやすく説明していきます!」
俺の投資!様
(株式用語調べドットコム様)
タンタカさん 「FX、IPO、中国株、リートの初心者向けの説明 とそれぞれの投資を行うに適した証券会社の紹介 」と「株式用語を調べるサイト。わからない株式用語があ れば是非本サイトでお調べください。 」
お金増やす計画様 のりたかさん 「お金を増やしたい「なまけ者」 は、大歓迎!ちょっとした投資法を教えます。お金に 関するパラダイム転換を是非体験してください。」
一般人が株で確実に1億作るホームペー ジ様 ichiokutukuruさん 「普通の一般人でも、1億円の資産を形成す る一助になればと思い立ち上げました。 株式投資はき ちんと勉強さえすれば簡単。私のように20代で3000万 円は余裕で稼げます。ぜひこのホームページでノウハ ウを盗み取ってください。」
ノミでもわかる株入門様 くるりんさん 「株取引や商品取引を始めたい人の入門サイ ト。難しい仕組みや言葉も簡単解説!株入門掲示板で疑問解決!」初心者にもわかりやすい説明を目指して更新を頑張っておられます!サイトがきれいでうらやましい。
低位株・ボロ株で儲けよう様 「これまで株で損を出し続けた私が、ついに株式で儲かる投資法を見つけ出しま した。その投資法をお教え致します!!」
Myペースな株日記様 クロさん 「日々クラブに熱中している大学生の体育会男が、株の世界に挑戦してます。『自分の生活リズムを狂わさない程度』をモットーに株を運営中です。どうぞよろしくおねがいします。」
やっぱり、株にゃ〜!!様 ぶひこさん 「株の始め方から儲け方まで、やさしく解説しています。
1人でも多くの株好きさんのお役に立てるようなHPを作っていこうと思っています。」
投資のツボ様 stock martさん 投資に関する情報を幅広く提供されています。
マネー魂様 アゴウさん 「2005年6月から始めた株投資。とんでもないド素人です。そんな私が10万円から株投資を開始。その後は給料の一部を資金に充てて徐々に投資資金を増やしております。貧乏脱出の為に資産増やすぞー!」
マネーライフ総合研究所様 nakaさん 「サラリーマンとOLのためのお金のコミュニ ティサイト。株式投資・節約・貯金情報満載。」
楽々投資生活!Saru-on様 太郎さん 「日経225先物取引にチャレンジ!日経225に役立つ情報 を毎日配信しています。」
目指せ 億マン様 タカさん 立会外分売やるいとう等、小額投資の進めと為替証拠金などの情報を公開しています。 また、管理人が日夜仕事の合間を縫ってデイトレする 日記を公開しています。
株式投資で悠々生活様 linkmpさん 株でゆとりある生活を目指す!株初心者向けの情報 や個人的な注目銘柄などを紹介しています。
ちょこっとおいしい株主優待様 ピムリコさん 株取引の楽しさは売買益を得たときだけではありません。株主優待で様々な商品をもらうのも株の楽しさのひとつ。株主優待にはどんなものがあるのか興味ある方はこのサイトへ!!
証券会社の比較・検討サイト様 mamenanさん 証券会社の選び方を中心に株式投資の基礎的な部分を紹介しています。各証券会社の特徴はかなり丁寧に説明してくれていますので、どの証券会社にしようかと考え中の人はぜひ見てください!!
投資総合チャンネル様 マサさん 当サイトでは、投資を総合的に紹介する事を目的として行きたいと思います。(高校生のマサさんがサイト運営をしています。)
インベスターズ レーティング様 jurioさん 一般投資家も参加できる株式格付け(レーティ ング)サイトです!!
進め!貧乏パパ様 まるおさん 日々株式投資と育毛に勤しんでいるというまるおさんのサイトです。初心者でもスラスラ読める「初心者のための株講座」がオススメ。ブログもいい味だしてます、一度覗いてみてください。
J_Coffeeの株式投資日記様
J_Coffeeさん 株式投資に直接役立つコラムが豊富です。全部読むのに1ヶ月ぐらいかかりました。下手に株式投資の本を買うよりここを読んだ方がためになります。(HP更新は終わってしまわれたようですが過去のコラムは残ってます^^)
わびさび投資家の隠れ家様
拙僧さん

株下手な引きこもり素人拙僧せっそうが、株式デイトレードやスウィングトレードにチャレンジしています。

中学生de株様 RYOさん 中学生で株に挑戦しているというRYOさんのサイトです。学生の方、未成年の方で株に挑戦している人はこちらのサイトへ。
中国株覇道伝様 曹操さん 三国志で有名な曹操さんが運営中のサイトです。株をこういう風に考える人がいたとは・・・・。ある意味で感激です。中国株に興味のある方、三国志に興味のある方は一度訪れてみてください。
株新撰組様 ヒジカタさん 新撰組のヒジカタさんによる株式サイトのエンターテイメントサイトです。とても面白いです。見ていって損はなし!!
やさしい株のはじめ方様 ひっきーさん 「株式投資のすべてをわかりやすく理解できる!初心者の方にやさしいサイトです。株式投資の基礎の部分から、実際にもうけるところまでかなり詳しく扱っております。 」サイトのつくりがきれいで見た瞬間ここは大きくなりそうだと感じ、「よし、あやかろう!!」ということで相互リンクさせてもらいました^^
やさぐれ学生のかぶラボ様 ユゲさん 「現役大学院生が生活費のために株式市場で奮闘中。無謀な管理人が手を出した金融商品について経験談などを掲載しています。」
サラリーマンの株式日記様 yusanさん サラリーマンのyusanが運営中のこのサイトの見所は完全参加型の「株価ダービーです。私はいつもバーチャルで参加してます。
金持ち兄さんへの道様 兄さん 「無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方を詳しく説明しています。獲得金額は【3000万円】を突破!」有名な金持ち兄さんです。





<TOPリンクの方々>
サイト名 管理人 サイト内容
素人投資家の挑戦様 masaさん 株暦10年のmasaさんが管理人の株式投資サイトです。masaさん自身が経験してきた教訓をもとにしたっぽい『心得』は一見の価値あり!自分の頭の中で株式投資を考えていく姿勢は「見習わなくては!」と強く思います。
株初心者の株挑戦!様 YUKUNさん 主に、最近お小遣い稼ぎの目的で始めた株式投資につ いて書いています。
湯飲みの下手の物好き株式投資様 湯飲みさん このサイトは株式入門に分析入門、売買実践と株式投資の勉強にかなり熱心な湯飲みさんのサイトです。私と同時期に株を始めています^^
愛株報告様 江戸っ子さん 証券会社に入社することが決まっている江戸っ子さんが管理人の株式投資サイトです。来年はぜひともプロの貴重な意見を聞かせてほしいです。
IPO web -IPOと株式情報-様 ウォール甲斐さん 新規公開株(IPO)をはじめとして、個人投資家向けのデータ、コラムを提供してい ます。 IPOに興味があるという方はこのサイトで勉強しよう!
株式投資!様 おじさん 訪問者の方々と株式投資の情報や喜怒哀楽を共有するのが目的のサイトです!(私からみればベテラン投資家さんです。こつこつ勝ち続けているのが凄い!!)
人生設計計画様
〜大学生の株と生活〜
ともさん 株初心者の大学生が資産倍増を目指す汗と涙 の物語!(「はじめにお読みください」というところをぜひ読んでみてください!物理的に物事を考える姿勢は見習わなくてはならないと感じました。)
ぼんくらサラリーマンの株式投録様 かずさん デイトレ生活を夢見るサラリーマン・かずさんのサイトです。サイトリニューアルをしたばかり!(なんとなく売買銘柄が私と似ております^^)
投資事業の始め方様 Y.Yamamoto
さん
これから投資を始める方向けのページです。 初心者に解りやすい解説・使いやすいページを意識し ております。(初心者の方は投資事業入門編はよく読んでおいたほうがいいですよ!コンパクトにまとまってます。)
勝手に株様 なかちゃん このサイトは、日々コツコツと3%程度の利益をチャート分析によって得ようと頑張ってるなかちゃんが株式投資情報を提供しているサイトです。投資仲間と情報交換できるサイトを目指しています。
貧乏サラリーマンの株式投資のススメ様 ぴーすけさん 貧乏サラリーマンのぴーすけさんが株式投資で学んだこと、経験したことサイトを通して情報を公開しています。(サイトのつくりがとってもきれいです!)
人生楽ありゃ苦はいらねぇ様
cabさん cabさんが管理人の株式投資日記のサイトです。サイトリニューアルしたばかりで相互リンクも募集中です。ふぉとぎゃらりーの写真もオススメ、月の写真がとてもきれいです。
金持ち父さんになろう様 金持ち父さんになろうは株式投資、アフィリエ イト、オークションで金持ち父さんを目指すページです。
kabu de get様 kenさん 今年になってから株を始めたばかり、大学生・Kenさんのサイトです。投資履歴を見るとライブドアばかりという私好みの銘柄ばかりです^^  相互リンクも募集中です!(初心者なのに私よりも投資成績良さそうな気がorz・・・)
株式投資を楽しむ!〜幸せ
な金持ち父さんへの道〜様
タカシさん サラリーマンのタカシさんが、株初心者と共に幸せな金持ち父さんへの道を歩むブログです。私も影響を受けた金持ち父さん好きとは気があいそうです^^
puffettの銘柄選び様 Puffettさん 最近、Yahooカテゴリに登録されたという強力サイトです。見やすくてよし!わかりやすくてよし!「Good job!!」とおもわず言ってしまうようなサイトです。自分にもあんな技術がほしい・・。
億万長者’s様 タカックさん ブログを通して知り合ったタカックさんのサイトです。投資とインターネットの世界で資産一億円を目指しています。
10万円からの株日記様 ドッシーさん 管理人(ぺぺ)が株をやりたてのころから、遊びにいっていたサイトです。株の世界で一緒にはばたこうと誓った仲でもあります。ぜひ遊びにいってみてください!!
初めての株日記様 飲茶さん 伝説の投機家・天才飲茶さんのサイトです。人の不幸は面白いというものの、ここまでくるともう応援せずにはいられないです。現在、脱サラして自分の会社を経営中です。
株長-株式投資で億万長者-様 かつ吉さん 「かつ吉が株式投資や副業で稼ぎ、経済的自由を手に入れるため、 ネットの可能性を追求し、挑戦し続けますのでどうかお付き合いください。 人生は自分で作っていくもの、夢を描いて実り多き人生にしたいものですね。」情報収集するならこのサイトが便利です。
損切り日記様 kabujiさんとジンくん 「このHPは株歴の浅い二人が株でご飯を食べていくことを誓いあい、日々悪戦苦闘しながら成長していく過程を記録として残すために作りました。」みどころは過去の損切り日記!
投資戦隊かぶれんじゃー様 かぶれんさん 「投資戦隊かぶれんじゃー〜株とネットでビッグにマネーを稼ぐ〜では、株式投資とネットで稼ぐ方法、ホームページ作成、オンラインカジノを初心者にも解りやすく実践、紹介しているサイトです!」
スイカ太郎 投資への挑戦様 スイカ太郎さん ここのサイトのオススメは「経済マンガ」です。説明しないほうがいいでしょう。とりあえず見てください、あんなことできてうらやましい・・・。
へたっぴとれーだー様 へたっぴさん 職業「会社のしもべ」のへたっぴさんが運営中のこのサイトのみどころは「へたっぴの格言」です。自分にも思い当たるふしがあります。
シェアホルダー様 株一郎さん 初心者を対象にした株式サイトです。分かり易い説明で書かれているので初心者の方はおすすめします。
へたれ投資家の株取引様 Gkabuさん このサイトはサラリーマンのGkabuさんが管理人の株式サイト。年間100万円の利益を目標に日々奮闘中。一度遊びに行ってみてください!
N's Spirit様 ふるてさん このサイトはふるてさんが運営しているファンダメンタル投資サイトです、私もよく利用してます。ファンダメンタル分析に興味のある方はここがオススメ!!
10万円から始める株取引様 ヒロさん 私と同時期に始めた方・ヒロさんのサイトです。株初心者を対象にした株式サイトです。(勝手にライバル視してますが成績は彼のほうがいい^^;)
中国株の配当とメールで
お小遣い様
「中国株の配当とメールでお小遣い稼ぎです。」
中国株に興味のある方はいってみましょう。
つぶやき倶楽部様 つぶやきさん 株とFX取引で奮闘中のつぶやきさんのサイトです。為替取引するのならこのサイトがオススメです。一度訪れてみてください。
Let's 株取引様 f77さん 「大学2年から始めた株取引。100円以下の超低位株中心に元金50万円でどこまで稼げるのかチャレンジしております。株初心者・未経験者大歓迎!Let's株取引!! 」低位株売買してるのならこのサイトへ!!
青い株式投資様 masaさん 「20代の方に、株式投資を勧めているサイト。日経新聞をネタにしたコラムもあります。」masaさんはデイトレを中心に取引しています。はっきり言って、デイトレはかなり上手です。
10代からの株式投資様 ひかるさん 「初心者・10代でもわかる・デキル株式投資を紹介します。わかりやすい初心者講座や流行のデイトレード入門は必見です!」
Yahooに登録されている強力サイトです。かなりアクセスアップで貢献してもらってます^^(Thanks)
貧乏サラリーマンの株日記様 Pointさん 株を始めたときにお世話になったサイトです。自称貧乏サラリーマンのPointさんは最近、お忙しいようで、更新もされていません。しかし、私がサイトを作りたての頃に初めて相互リンクさせてもらったところであり、恩を感じているので永遠にここに残すつもりです。はやく帰っておいでPointさん!




トップへ戻る
トップへ
Copyright(C) 2004-2005 Pepe All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送