はじめまして、こんにちわ、サイトリニューアル!byぺぺ
トップへ
初心者の方へ
→はじめに
証券会社の選びかた
投資スタイルは?
投資と投機
初心者の方へ>はじめに


はじめまして、ゆったり^^投資生活の管理人をしております「ぺぺ」と申します。※はじめましてじゃない人もサイトリニューアルということで、こんにちわ。

このリニューアルサイトは、以前の自己満足の世界から変身して、
初心者にでもわかりやすい説明がモットーの株式投資サイトに生まれ変わりました。

初心者の頃は、株に関する言葉や指標などを見ても、さっぱり何がなんだか訳がわからないと思います。私ももちろんその訳ワカメ状態でした(T△T)。

しかしそんな私も、雑誌や本を片手に悪戦苦闘を続けて、はや8ヶ月を過ぎようとしています。現在では、かなり知識も増えてきました。この知識を、株の初心者の方にも役立てていただきたいと思い、サイトをリニューアルしました。


当リニューアルサイトでは、株の初心者にもわかりやすい説明を努力していきます。
株の初心者の方、これから株をはじめようとしている方は勉強していってくださいな^^



トップへ戻る           証券会社の選びかたへ進む

※当サイトにここが間違ってるよ!など、エラーがあったらメールで教えてください。
ファンダメンタル分析
ファンダメンタル分析ってなに?
PERを理解しよう
PBRを理解しよう
ROEを重視する理由
四季報を読んでみよう
テクニカル分析
テクニカル分析ってなに?
チャートって何?
移動平均線とは?
サポートとレジスタンス
主なテクニカル指標
トップへ
Copyright(C) 2004-2005 Pepe All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送